2灯の400ccレーサーレプリカをかたくなにリリースせず,本当の速さとは何なのかをカワサキ独自のポリシーで表現しようとしていた時期がありました.GPZ400R,GPX400R,そしてZX-4とユーザーが実際バイクに乗っていて何を求めているかを形にして毎年のように新型をリリースしていた第3弾ともいえるでしょう.その結果152kgという驚異的な乾燥重量で私なりに魅力を感じていたのがZX-4.そろそろヤッておかないと入手できないかもということで,取り掛かることにしました.どうなりますことやら?
Contents
なぜかZX-4な理由 |
種車選びー引き取り |
現車確認しながら分解 |
やっと組み立て開始 |
大物部品を組みつけたいのですが |
テール周りを仕上げる |
マフラー、チェーン装着 |
フロントフォーク補修+入替え |
キャブレター,エアクリーナー装着 |
フロントカウル装着 |
タンク下周りの準備(その1) |