ニンジャの後継というと水冷エンジンの中ではZZ-R,GPZ1100,ZRX1100あたりが直系でしょうが,ダウンドラフトでなくそれなりに走りも楽しめそうなものというとZRXでしょう.400のほうをやって俄然興味がわいてきました.まあ車体を組み上げる楽しみより一度乗ってみたいという動機からいつも始まりますんで,内容はまたハチャメチャだったりします.
Contents
ZRX1100をやる理由付け |
現車確認 |
フレームで大コケ |
電装を少しいじる |
ようやくフレーム入れ替え |
テールカウルの補修 |
リアタイヤ交換 |
サイドカバーの補修 |
ヘッドライト周り |
マフラー装着,水冷系 |
フロント周り(その1) |
フロント周り(その2) |
フロント周り(その3) |
タンクの補修 |
タペット調整 |
いろいろあって火入れ |
ハンドル交換 |
車検 |
さらばZRX1100 |