GPZ1000RX製作日記

9Rとは別になぜだかGPZ1000RXを組み立てることにしました.ニンジャの単純な後継であっても,やはり部品の入手性はニンジャとは格段の差がありますので,そこらへんがどのように利いてくるのか...それにも増してなぜいまさら1000RXなのか?いろんな事情はありますが,本人もわけがわからない理由が多々ありますのでなんとも言い訳しようがありません.ははは.
(2005年2月開始)

Contents
今更1000RXな理由(1)
今更1000RXな理由(2)
ベース車両の選択(1)
ベース車両の選択(2)
フロントカウルの部分補修
メーター
フロントフェンダー補修
予定外に名義変更
プラグコード
組上げ(その1)
組上げ(その2)
キャブのお掃除
やっぱりステンメッシュ(1)
やっぱりステンメッシュ(2)
やっぱりステンメッシュ(3)
ラジエターで苦戦
チェーンでも苦戦
フォークオイルシール交換
こだわりのマフラー
テールカウル補修
クーラントリザーバタンク
こまごまと組み上げ
ついに火入れ.即走行
やっぱり格安バッテリ
オイルを安く調達
中低速の不調対策(1)
中低速の不調対策(2)
中低速の不調対策(3)
アンダーカウル(1)
アンダーカウル(2)
キャブがオーバーフロー
インシュレータ交換
謎の湯気が...
車検
燃料計の怪
クラッチレリーズ
オイル交換(XF-08)
謎のスラッジ対策(1)
謎のスラッジ対策(2)
謎のスラッジ対策(3)
キャブレターのやり直し
またまたキャブレターのやり直し
ガソリンコック交換
リアブレーキステンメッシュホース交換
2回目の車検
プラグ交換
痛恨のリアシート紛失
さよならGPZ1000RX1号機

HOME