z550GPレストア日記

GPz400(A1)もまだ終わっていないのに今回z550GPです.年式上は少し古くなっただけですが,単にレストアだけでなく海外からの輸入車ということでいつもとは少し違う部分も多少発生するかも?z400GPについては思い出深い車体なので,そこらへんが主因ではじまったのですが,そんな軽はずみでいいのか?

Contents
なぜz550GPなのか?
現車確認(その1)
現車確認(その2)
テールランプなど
キーを何とかする(その1)
キーを何とかする(その2)
テールカウルの角度対策など
フロントブレーキキャリパー(その1)
フロントブレーキキャリパー(その2)
テールカウル,サイドカバー補修(その1)
テールカウル,サイドカバー補修(その2)
テールカウル,サイドカバー補修(その3)
サイドカバーの中身
フロントカウルで少し遊ぶ
メインスタンドで悩む
ホイール,スイングアーム塗装(その1)
ホイール,スイングアーム塗装(その2)
ヘッドライトで苦労する
フロントウィンカー
タンクの補習・レストア(その1)
タンクの補習・レストア(その2)
ホイール関連でまたすったもんだ(その1)
ホイール関連でまたすったもんだ(その2)
サイドグリップを自作
メーターのレストア,修理
フロント周りをまとめて(その1)
フロント周りをまとめて(その2)
フロント周りをまとめて(その3)
電装をいろいろ(その1)
電装をいろいろ(その2)
キャブレター(その1)
リアタイヤ交換
並行輸入自動車届出
キャブレター(その2)
キャブレター(その3)
キャブレター(その4)
チェーン,スプロケット
電装系確認
タンク,クラッチレバー
火入れ→トラブルシュート
タペット調整(その1)
タペット調整(その2)
2回目の火入れ
メーターを交換
怒涛の車検(その1)
怒涛の車検(その2)
キャブレターが異常に
ハザードを何とかして点けたい
ニュートラルランプが点かない
リアタイヤ交換
メーターインジケーター交換
LEDヘッドライトと他いろいろ
z550GPよさらば

HOME